愛媛大学図書館ホームページへ  > お知らせ  > 過去のお知らせ

【医学部分館】

投稿者:医学部分館情報サービスチーム(更新日:2015-08-18)

医学部分館の延長開館について(お知らせ)

医学部分館では,9月1日(火)から無人延長開館を実施します。
延長開館中の利用については,下記のとおりとなりますので,お知らせいたします。

                    記

1.延長時間帯
  平日 :21~22時
  日祝日:10~17時
  ※ただし,年末年始(12月28日~1月4日)を除く

2.出入り口
  医学部分館 正面玄関東側に設置した時間外専用出入り口
  ※入館時には,必ず1人1人個別に,時間外専用出入り口前のタッチパネルに学生証をかざして入館してください。
  ※退館時には,時間外専用出入り口のドアノブをひねって退館してください。

3.入館用カード
  ICカード化された本学学生証

4.利用者の範囲
  医学部所属の学部学生で,愛媛大学発行の学生証を有する者
  ※なお,医学部の教員及び医学系研究科の院生については,従来通り24時間利用が可能です。

5.利用内容
  ・閲覧机での学習に限り,1階の閲覧室(PCルーム及びグループ学習室を除く)を利用できます。
  ・空調設備は,6月~9月及び12月~3月の延長開館時間中は自動運転します。

6.遵守事項
  ・資料を持ち出さないこと。
  ・館内で食事・喫煙をしないこと。
  ・退館時には,必ず火気及び戸締りをチェックし,館内照明を消燈すること。
  ・利用中の事故や異常が認められる場合には,1階の階段横設置の非常ブザーを押して警備室へ通報すること。
   もしくは警備室(960-5212)または防災センター(960-5875)に直接通報すること。
  ・他の者へ入館に必要となる学生証を貸与しないこと。

7.利用の制限
  館内設備等の紛失,破損又は汚損が判明した場合は,延長開館を中止することがあります。

8.問い合わせ先
  図書館医学部分館 情報サービスチーム 089-960-5483(内線:5483)


図書館ホームページへ