DSpace  
 

Institutional Repository : the EHIME area - IYOKAN >
00 愛媛大学 - Ehime University >
B_02 愛媛大学教育学部紀要 = Bulletin of the Faculty of Education Ehime University >
愛媛大学教育学部紀要 (2010) vol.57 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://iyokan.lib.ehime-u.ac.jp/dspace/handle/iyokan/1001

タイトル: Integrating the Moodle LMS with Classroom Instruction into a "Blended" Learning Environment : The Beginnings of a Case Study
その他のタイトル: 伝統的な教育とMoodle学習管理システムを融合したブレンディッド学習環境 : ケース・スタディーの第一歩
著者: BOGDAN, David R.
発行日: 25-10月-2010
出版者: 愛媛大学教育学部
誌名: 愛媛大学教育学部紀要
巻: 57
開始ページ: 279
終了ページ: 288
URI: http://iyokan.lib.ehime-u.ac.jp/dspace/handle/iyokan/1001
ISSN: 13497243
出現コレクション:愛媛大学教育学部紀要 (2010) vol.57

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA11987685_2010_57-31.pdf462.77 kBAdobe PDFView!

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard